スティーブン・セガールの新作映画の日本語タイトルを公募で募集してます(笑
なぜこうまでウケ狙いなのか!?
すげーなセガール。
ええのん頂戴。待ってるで!!って。関西弁なのね。

「沈黙の××」

うーんちょっと考えよ

スティーヴン・セガール最新作「沈黙の××」邦題一般公募

a0019361_16373936.jpg
[PR]
# by otoan_oo | 2009-11-20 16:39 | 映画
最近の衰えぶりにビックリするよ
サッカーの試合に練習なんてろくにせずに参加したら
走れないのなんの。
ダッシュ1本で、ゲーゲーいう始末。
必死にボールを追いかけるものの
運動会ですっころぶお父さん的な感じで
カラダが転ぼうとするから困ったもんだ。

年にはかなわねぇなーって話がしたかったけど
まぁつまり、結果的に運動不足な訳で。はは・・・
[PR]
# by otoan_oo | 2009-11-17 11:49 | 日常
ひさしぶりに映画をみたよ。
「カイジ」と「this is it」。

どちらも面白かった。
とくにマイコーの方は圧巻。すげーわマイコーわ。
[PR]
# by otoan_oo | 2009-11-03 22:36 | 映画
最近、東京でデザイン講習を受けている社長です(笑 どうもどうも。
いつまでも初心忘れるべからず。のつもりで無理して行ってます。
しかし、気持ちのうえで忘れている事、どこかに置いて来てしまった事・・・
いろいろ気づかされつつ話を聞いている。
どうも近頃は目先のことばかりに気を取られ、広く俯瞰でモノを見ることを
忘れてしまっていたようだ。だめだなー

黒だけでなく、白だけでもなく、
黒と白の混ざり合うグレーな部分をもっと見つめると
さらに先が見えてきそうだ。
って、書いている自分にしか解らないな。これじゃ・・・
[PR]
←menu