カテゴリ:デザイン・アート( 99 )

a0019361_16425029.jpg

またまたですが

葛西薫さんの図録が発売になりました。

素敵です。

またサインもらっちった。
[PR]
デザインの現場 休刊になるんすね。

今日知りました。

なんかさびしいね。
[PR]
あこがれのひとに

逢う事ができました。

しあわせです。サインまで



a0019361_1111849.jpg

[PR]
最近、東京でデザイン講習を受けている社長です(笑 どうもどうも。
いつまでも初心忘れるべからず。のつもりで無理して行ってます。
しかし、気持ちのうえで忘れている事、どこかに置いて来てしまった事・・・
いろいろ気づかされつつ話を聞いている。
どうも近頃は目先のことばかりに気を取られ、広く俯瞰でモノを見ることを
忘れてしまっていたようだ。だめだなー

黒だけでなく、白だけでもなく、
黒と白の混ざり合うグレーな部分をもっと見つめると
さらに先が見えてきそうだ。
って、書いている自分にしか解らないな。これじゃ・・・
[PR]
景気悪いね〜が最近の会話の一言目。
明らかに去年とやっている仕事が変わりつつある。
そんな不景気の最中、運良く仕事にありつけている事に感謝。感謝。

2ヶ月前くらいから、急激に提案型の仕事が増えたので
前々から欲しかったTAKEOのペーパーサンプルを買っちゃいました。
待たされること・・・20日・・・
これで、わざわざ印刷会社まで紙を見に行かなくてすむYoー
てか、時間経ちすぎ・・・必要な時に手元にないんだよね・・・
a0019361_15165011.jpg
a0019361_15171198.jpg

[PR]
昨日テレビでやってた「武器ジェネレータ」やってみた。
a0019361_10342236.jpg
a0019361_10343122.jpg
完成した武器は「なおちんの軍配」決断力:52

今年は、的確な判断でいこう。

いや、即決だ。

なおちんは、ココロに誓った。

武器ジェネレータ
[PR]
a0019361_14545245.jpg

愛のカチューシャ。
なかなか似合うね君。
前立ての色がイマイチだから
そのうち金色に塗ってやろう。
[PR]
昨日の大花火大会はサイコーでした。
とくに天地人花火はここまでやるかと感動。

BS11特別番組


そうそう、
甲子園、新潟代表 県央工業。
大番狂わせか!?とも思わせる試合、でも
おしくも負けちまったね。また来年がんばってほしい。
[PR]
東京へ訳あっていってきた。
初日は横浜で用があったの。それをすませて、
2日目は友人とジャズライブへ。
知り合いの書家の平野壮弦さんが飛び入りで
ライブパフォーマンスに参加するというじゃない。
いくしかないっしょ。
そのライブはpiano trio mugというジャズトリオで
アルバム発売記念のライブだった。
そんで、ジャケットのアートディレクションをした書家のshoshuさん。
写真家 中野愛子さん。イラストレーター たかしまてつをさん。などなど
参加アーティストとのコラボもあるという
面白い構成のジャズライブ。
ひさびさの生音にココロもカラダも揺れたねー
そして、ジャズ+アートのコラボ
壮弦&shoshuの奇跡のタッグで挑んだライブパフォーマンス
かんじるままに筆を走らせる、さらりとびびっとぐわっと。
とてもきもちの良い時間でした。
a0019361_2072750.jpg

ファンになっちゃったな〜マグ。いいよマグ。マグいいよ。
piano trio "mug"ホームページ
メルセデスベンツのCMのあの豪快な書は気になってました。この方とは。
shoshuホームページ
サイトデザイン変わってましたね。また仕事したいっす。
平野壮弦ホームページ
[PR]
a0019361_0581392.gif
a0019361_0582546.gif
a0019361_058402.gif

ドラクエ風ジェネレーター|まねきねこプロジェクト
http://www.24th.jp/test/gd_test.php
[PR]
←menu