人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のハマり

だれしもちょっとはあるんじゃね?きっと・・・
そんな淡い期待をしてしまうモテ期。
ひさびさ夢中になって読みましたよ。
かなり主人公に感情移入できるオレはきっとあれだな(笑)
そうだ、きっとそうだな。あれだな(笑)
あ〜早く2巻まだー!?

モテキ 1 (1) (イブニングKC)

久保 ミツロウ / 講談社



ジャンプと共に生きてきたオレ。
好きだったマンガが突如打ち切られてしまう・・・なんて事は
いっぱい経験してきた。でも、ジャンプが好きだ。
そんなジャンプ好きに捧げる一作。
ライバル新妻エイジ登場!!

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)

大場 つぐみ / 集英社


by otoan_oo | 2009-03-30 19:29 | 漫画
←menu