人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンネルMIX

7月24・25日とやっていた27時間テレビ。土曜日の夜から翌朝5時までだらだらとみてしまいました。お笑い芸人がいっぱい出てくると嬉しくてしかたないんですよね〜。
そんな番組内で、見た方はわかると思うんですが、SMAPが歌をうたうんですがそれがなんと「SmaSTATIONで歌っている!」のをフジテレビが流している!!テレビを見ていて「ええっ〜!!」チャンネル変えるとテレビ朝日で27時間テレビが流れてる〜!すげ〜!!
中継だけでなく出演者がトークまでしてお互いの番組出演するなんて今まで考えられなかったから、コレを企画して通した人すげーなぁ。そして、お互いのテレビ局がよくオッケー出したよな〜。なんて感心しながら見てました。今回の27時間テレビはなんか違う!!なんか面白い事しそうって一気にココロもってかれましたね。
仕事でもプライベートでも何かを企画する際、今までの既成概念をぶっ壊すくらいのコト考えてみてもイイんじゃない!やってみなくちゃ解んないじゃん。みたいな・・・
by otoan_oo | 2004-07-26 22:44 | 日常
←menu