人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズライブ

東京へ訳あっていってきた。
初日は横浜で用があったの。それをすませて、
2日目は友人とジャズライブへ。
知り合いの書家の平野壮弦さんが飛び入りで
ライブパフォーマンスに参加するというじゃない。
いくしかないっしょ。
そのライブはpiano trio mugというジャズトリオで
アルバム発売記念のライブだった。
そんで、ジャケットのアートディレクションをした書家のshoshuさん。
写真家 中野愛子さん。イラストレーター たかしまてつをさん。などなど
参加アーティストとのコラボもあるという
面白い構成のジャズライブ。
ひさびさの生音にココロもカラダも揺れたねー
そして、ジャズ+アートのコラボ
壮弦&shoshuの奇跡のタッグで挑んだライブパフォーマンス
かんじるままに筆を走らせる、さらりとびびっとぐわっと。
とてもきもちの良い時間でした。
ジャズライブ_a0019361_2072750.jpg

ファンになっちゃったな〜マグ。いいよマグ。マグいいよ。
piano trio "mug"ホームページ
メルセデスベンツのCMのあの豪快な書は気になってました。この方とは。
shoshuホームページ
サイトデザイン変わってましたね。また仕事したいっす。
平野壮弦ホームページ
←menu