人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大花火大会開催中

昨日から長岡まつりの花火大会がはじまった。
この2日間ほどそわそわする時はない。
おかげで仕事ができない。
て、ゆーか仕事しちゃだめ。
そしてそんな空気を自分で作ってる(笑)
大花火大会開催中_a0019361_10493244.jpg
昨日は仕事関係の人と二人で花火をみた。しかも男。
驚いたことはウチの事務所から徒歩3分で土手にあがれた事だ。
これにはビックリ。意外に土手近かったのね。
打ち上げ場所からはちょっと距離があるがよく見える。人少なくてグッド!
ラジオを傍らに置くとアナウンスが受信できてさらに楽しめる。
解説付きなのがまた新鮮だぞ。
「このスターマインには花火の歴史がつまってますねー」みたいな・・・プッ

花火を眺めながら、長岡に生まれて良かったと思う。
そんなひととき。
by otoan_oo | 2007-08-03 11:04 | 日常
←menu