人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼろぞーきんですよ

はーなんかひどい日々だったな。
やっちった。
また、やっちった。
こんどはマジ刷り直し・・・
そ、そんな馬鹿な、正確な仕事が俺のウリのはず
ちきしょ~おかげでボロボロだぁ


だかね


まだだよ


あいつの目は、あいつの目はまだ死んじゃいねーぜ!!

シャキーーーン


復活。





あーあとね、
「なおちん独立したばっかだから、お金ないよね。」
って、なめんなーーーーーコラーーー
がっぽ、がっぽかせいどるっちゅーの
まったくもー。
使い道に困ってるつーの。・・・・・・・・・・すんませんウソです(笑)

タカラレルのも困るんすけど
人から恵んでもらうほど落ちぶれちゃーいねーんだよ~

ふー半年くらい語学留学してくるかな・・・NOVAで
by otoan_oo | 2007-04-21 01:13 | 日常
←menu