人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即決したい。

日曜日は新潟へひとりお買い物。
洋服のどうこうはよくわからないのですが
好き嫌いはあるわけで。
いくと、あれやこれやとカリスマ店員(笑)が見立ててくれます。
でも、めっちゃ高いのね。いいのは解るけどさ。
「他の店も見てきますわ〜」
と行って戻って来ません。このパターン多いです。
結局そこそこの値段のものを自分で見立てて即買い。
あまり悩みません。いいかげんイヤになってくるんで。
服を買うという覚悟は決めているので
探したり、選んでる内に飽きてくるんですよねぇ〜
あーもういいかって。それがイヤでイヤで。
イヤになる前に即決。
良い時もあれば、悪い時もある。そんなもんです(笑)
by otoan_oo | 2006-03-13 22:31 | 日常
←menu