人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社より

やっぱり、会社じゃないと書く気が起きないよね。
ちょっとブログも休んじゃったので、はりきっていこ。

正月は、東京へ遊びにいきました。
目的1.アップルストアの福袋をねらって銀座へ
目的2.仲間と秋葉原へ大人の社会見学
目的3.デザイン資料探し
目的4.お買い物

優先順位は上からね。
朝一の新幹線で東京へ。超寒い。
8:30には銀座にいたけどすごい行列(ええっ!)
そこから2時間並ぶが福袋は買えず・・・凍死寸前
(コラー貴重な2時間を返せ!!)
アップルがちょっとキライになりました。
福袋の数が決まってんなら並ばすな!
どんだけの人数が並んでたと思ってんのよ。アホー
その後、仲間と合流。秋葉原へ・・・魅惑の社会見学。
コスプレ喫茶で茶をすする。茶というか・・・アルコール。
ひとりじゃ絶対行けません。
夕方には川崎へ移動。
ビルの21階にある居酒屋でアルコールをすする。アルコールというか酒。
すばらしい眺めだ。
都会の若者はこーゆートコで女を口説くんだろうねぇ〜
翌日は、渋谷でお買い物。原宿にもちょっと寄る。

2日間で大量に歩いた。
これでもかと歩いた。
長岡での2ヶ月分ぐらい歩いた。たぶん。

いまだに足がイタイ。
体も筋肉痛でボロボロ。
あ〜レバ刺し食いてぇ〜

こうして、2005年は始まった・・・
あれ!?デザイン資料探しは???
by otoan_oo | 2005-01-05 20:38 | 日常
←menu